2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不登校リターンズ

もんもんと悩みすぎてついに1週間まるっと学校休んだ。 高校生ぶりに、きちんと不登校してこわい、 各所に土下座しますすいません。 なんか昇華しなきゃと思って漫画描いた。 言葉だとどんどん重くなっちゃうからさ。 何がやりたいかって言われたら、いまは…

摂食障害の「本当に怖い」ところ

こんばんは。 先日書いた「うつになりまして。」という記事の 続きのようなものです。 ▽こちらも併せて k-kyon0518.hateblo.jp わたしは現在、うつ病と、それに伴う自律神経失調症と向き合っています。 自律神経失調症の症状というのは 本当に人によって様々…

話題の【 note 】を始めました。

こんばんは。 最近、気になっていたサービスに ついに手を出してしまいました。 そうです、【 note 】です! 既にご存知の方も多いと思いますが、クリエイターのための画期的なサービスです。 note.mu 利用開始ほやほやの現在のレビュー、書いてみます。 ▼【…

胸アツです、ありがとう

昨日の記事、たくさんの方が読んでくれたみたいで、わたくしとてもムネアツでございます。 この記事 うつになりまして。 - おだやかに生きていく そして、予期せず、ステキなお声がけ?までちらほらと頂いてしまいました。 とてもあったかかったです。 ( i…

うつになりまして。

この場を利用して、わたし自身の話をします。 感情を入れてしまうと崩れてしまい収束しないので、 なるべく簡潔に書きたいと思います。 お付き合い願います。 まず、わたしは現在、 「自律神経失調症」及び「うつ病」です。 少し前にTwitterで「自律神経失調…