胸アツです、ありがとう

 

 

 

 

 

昨日の記事、たくさんの方が読んでくれたみたいで、わたくしとてもムネアツでございます。

 

この記事

うつになりまして。 - おだやかに生きていく

 

 

 

そして、予期せず、ステキなお声がけ?までちらほらと頂いてしまいました。

とてもあったかかったです。

 


( i _ i )

 


わーーん( i _ i )

 


深くは触れませんが、

ああ本当に、身近なんだな、って思いました。

あと、本当に苦しんでしまう人ほど気づかれずに孤独と闘ってしまうんだ、、、とも、感じました。

 

 

 

わたしはまだいいほうだね。

(って思うのがほんとはよくないけど)

 


面と向かって声には出すのが苦手でも、申し訳程度に文章は書けるうえに、恥ずかしげもなく(いや、こっ恥ずかしいけど)、おおっぴらにできる。

 


せめてもの救いというかなんつーか、

 


ね。

 


わたしにとって、文章にすることは、声に出すより気を遣うけど、気は楽。

 


誰かと話しているとき、油断すると、「1を話してるときにいきなり5に飛んで、頭では10まで完結している」みたいなことがしょっちゅうで、

うまく、上手に、伝えられないのがわりとコンプレックスです実は。話したいんだけどね。ありのままの声で伝えるのってちと難しい。

 

 

 

文章がいいのは、ちゃんと時間かけてかんがえられるのと、やっぱり、一方的なもの、というのは、「発信」という意味ですが、

 


「対応」でないとこがいいです。

 

 

 

 


( i _ i )

 


( i _ i )

この顔文字いいね( i _ i )

 

 

 

ひさびさに、スマホで文字打っていて疲れる。

 


というのも最近、PCを触りまくっていたら、ゲーマーだったころの感覚が戻ってきて、タイピングがスムーズになりまして、

うれしい。

だから最近は自慢げに、タッタカタッタカしています。

 


うるさいと思います。

イキるのもそろそろやめないといけなそうです。

 

 

 

 

 

 

さて、土日はバイト。でも今月はフルで二連勤しないようにシフト入れた、えらい。

のんびり稼いで、のんびり映画でもみて、のんびり寝ようと思います。

 

 

 

来週は、学校1日も休めないし、学園祭だし、ちょっとふんばらなきゃな~~~

 

 

 

ひさびさに思いのままに崩したブログでした。

ありがとう

おやすみなさい